忍者ブログ
大阪とその周辺・中国地方の小旅行の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日知り合いが静岡方面に旅行に行ったらしいのですが、このような写真が送られてきました。ジャパンビューティーの象徴・マウント富士もそこそこに、ロボットを堪能してきたらしい。

2010081513340000.jpg
 
乗るなら早くしろ
 
2010081507480000.jpg
 
こいつ、動くぞ!

しかし、本物のガンダムとまではいかなくても、動くガンダムやエヴァンゲリオンが現れるのも現代のテクノロジーなら時間の問題かなって夢が広がりますね。エヴァは体型からしてバランス取るのが難しそうですけど・・・。
ただ、本当に実戦で動くガンダムができたとしても、核のように牽制の道具に使われる程度で、実際動きまわったらすぐに世界が滅びてしまいそう。まああれは宇宙戦争のための兵器だから、一緒くたにしてはダメですね・・・(*_*)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
■ranking site
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!いつもありがとうございます。


puricの旅動画

■profile
HN:
ぷり
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行 トランプ
自己紹介:
大阪在住の初心者ブロガーです。仕事のストレスは旅で癒す。

◆愛機
RICOH R10
Cannon PowerShot G11
PENTAX K10D
 DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]
 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
 FA35mm F2 AL
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
PENTAX Optio P80

・4travelに登録。←NEW
・はてなフォトライフのリンクを追加
■counter
■search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]