忍者ブログ
大阪とその周辺・中国地方の小旅行の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近携帯変えました。携帯って高すぎやろ~!パソコンが買えるじゃないか!いい加減にしろ!と思うんですが、やっぱ機種変したらテンションあがるというものです。
2010060319350000.jpg

Pといえばビエラ携帯なんですけど、思ったより画面はキレイとは思えないかなあ。SHのほうがいいわ。でもカメラはシャッターのレスポンスがすばらしく良いし、画質もいいです。

上は先日行った「北の家族」で刺身6点盛り。
店員「6点といいながら12点盛りなんですよ!」(店のウリ文句らしい)
我々「へ?ああそう」

2010060319360000.jpg

カニクリームコロッケ!
2010060319360001.jpg

つぶ貝のバター焼き。これがホントに美味しいのです。北の家族を選んだのもこれが食べたいから・・・というわけで1人一皿オーダーしてしまいました。
2010060321160000.jpg

もつ鍋。どんだけ食うねん

2010060215260000.jpg2010060215250000.jpg

大阪駅前第1ビルと第2ビル。ディアモールの上部分で昼の休憩中。

2010060505570000.jpg

朝の玉造筋。昨日は久しぶりに朝まで大酒→カラオケコースで、うれしはずかし朝帰りであった。ちなみに「北の家族」」はこの前日。いいトシして連チャン・・・いい加減に美容とか健康に気をつけるべき。
2010060505560000.jpg

今朝、家路途中にて。事件の臭いがする
(たぶん植木の手入れに使っているのでしょう)
2010060505560001.jpg

ピントがあうとキレイに撮れます。

来週はこのケータイを持って、広島旅行です。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
■ranking site
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!いつもありがとうございます。


puricの旅動画

■profile
HN:
ぷり
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行 トランプ
自己紹介:
大阪在住の初心者ブロガーです。仕事のストレスは旅で癒す。

◆愛機
RICOH R10
Cannon PowerShot G11
PENTAX K10D
 DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]
 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
 FA35mm F2 AL
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
PENTAX Optio P80

・4travelに登録。←NEW
・はてなフォトライフのリンクを追加
■counter
■search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]