忍者ブログ
大阪とその周辺・中国地方の小旅行の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュはサエコと離婚するのか!?というニュースにおいおいと思っていたら、一方やたら芸能人が結婚し始めているようです。そのハッピーサークル中の一人、夏川純さんが先日「おとな旅あるき旅」で飾り職人の秀と一緒に尾道を旅しているのを見たのですが、個人の感想ではありますが、演技・・・というか表現が上手じゃないんだと思うんですけど、何から何までわざとらしく見えてしまって、録画もしていたのですが、見ていて疲れてしまいました。

さて、いきなり寒くなってきました。朝の通勤では駅まで寒く、電車に乗ったら暑いという中途半端さに参ってしまいます。
先日久しぶりに勤務中外出したので、ちゃちゃっと写真を撮ってきました。秋もようin西天満。

cd1711b5.jpeg


7ca74a20.jpeg

大阪地方裁判所です。テレビでよく見ますね(^_^)
この近くへおつかいに来たので、前を通ってみました。

2f115b8b.jpeg

向かいは中央公会堂です。木がすっかり色づいておりますね。

IMGP0030.JPG

中之島のあたりの写真は何度か日記で載せていましたが、この辺りの景色は見飽きませんね。

b11d69b1.jpeg

広く大きな川だ~

b3489657.jpeg

この日は結構寒い日でしたが、自転車で走ってるとそうでもなかったです。本格的な寒さはまだまだ先といった感じでしたが、訪問した先では、「外は寒いのにわざわざ・・・」と何回も言われました。

IMGP0035.JPG

久々の外出は爽快で気分転換に良かったです♪
 
86342f1b.jpeg

用事を済ませた後は、マルビル地下のお気に入りのうどん屋さん「花きり」のカレーうどんを食べてホカホカして、しぶしぶ会社に戻るのであった。

今週末は時間があれば竹生島に行ってみようと思っています。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
■ranking site
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!いつもありがとうございます。


puricの旅動画

■profile
HN:
ぷり
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行 トランプ
自己紹介:
大阪在住の初心者ブロガーです。仕事のストレスは旅で癒す。

◆愛機
RICOH R10
Cannon PowerShot G11
PENTAX K10D
 DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]
 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
 FA35mm F2 AL
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
PENTAX Optio P80

・4travelに登録。←NEW
・はてなフォトライフのリンクを追加
■counter
■search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]