忍者ブログ
大阪とその周辺・中国地方の小旅行の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真は無いのですが、福島区にある福島聖天通商店街は、占い屋がひしめく「売れても占い商店街」というキャッチがついた素敵な商店街なのです。
詳しくはこちらで。

縁あってこの商店街を通る事は多いのですが、占い屋はもちろん買い物や食事で利用することは皆無でしたが、本日、人生に迷った者同士で今後の人生を占ってもらいに行ってきました。

15d805d2.JPG仕事を始め悩みの多い一年が暮れようとしていますが、いまだ解決を見ず、自己判断にも限界があるし、人に相談してもらちがあかないので、こうなったら占い師にゆだねよう!それがいい!と乗りこんで、ああでもないこうでもないとお話を聞いてもらい、占ってもらったのですが、まあ内容は差し控えるとしても、あまりに当たっていたので驚きました!

ある程度人相や受け答え、最初の立ち振る舞い程度でどういう人間か判断できる人は多いと思います。でもここまで当てるのか!?と驚愕した部分もありました。
占いって、ここは当たってるけど、それは・・ん??ちょっと違うんちゃう?と思う部分もあったりして、総合的に当たってる部分が多かったから、何となく「当たってたなあ」って話になる事が多いと思うんですが、言う事全部おっしゃる通りでした。中には占い以前に一般論として普通の事言ってるだけの部分もあるにはあるんですけど、占いを交えていると説得力が増すんですよね・・・。

そういうわけで、今日はなんか少しもやもやがスッキリした気分で、そのあとは梅田でもつ鍋食べてお酒をがぶ飲みして帰ったのでした。

最近、日本ブログ村の中国旅行カテゴリではいつも1位になっておりますようです。
ありがとうございます(*^_^*)

拍手

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
■ranking site
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!いつもありがとうございます。


puricの旅動画

■profile
HN:
ぷり
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行 トランプ
自己紹介:
大阪在住の初心者ブロガーです。仕事のストレスは旅で癒す。

◆愛機
RICOH R10
Cannon PowerShot G11
PENTAX K10D
 DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]
 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
 FA35mm F2 AL
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
PENTAX Optio P80

・4travelに登録。←NEW
・はてなフォトライフのリンクを追加
■counter
■search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]