忍者ブログ
大阪とその周辺・中国地方の小旅行の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近今更「恋愛レボリューション21」が妙に脳に張り付いて困っています。

f3512bfd.JPGこのところストレスやらなんやら飲み歩いており、特筆すべきことも無いのですが、明日から滋賀に行くことにしました。近場なので安心・・・と思ってたら、結構遠いようです。
そういえば以前彦根に行ったときもえらく時間がかかったような・・・。予定としては彦根よりさらに北陸寄りに行きます。
明日は京都に宿泊するのですが、翌朝は湖西線に乗り近江高島へ。白髭神社を見た後、さらにその先、近江塩津から米原へ。そこから醒ヶ井に行き、バイカモを見てから草津へ。草津でさらに一泊して翌朝は蓮の公園に行って蓮観察。
蓮観察はじっくりと、でもそこからすぐ大阪に帰り、そこから通常の休みを味わう・・・というものです。
以前から蓮の公園に行きたかったんですが、なかなかテンションと時間のタイミングが合わず、延び延びだったんですが、このたび一気に琵琶湖をさらっと見で堪能してこようと思い立ちました。

また帰ったらこちらで書きたいと思います。
しかし、とっくに梅雨があけてるつもりだったのに、土曜の予報は雨なのです。いい加減にしてほしい!

しかし寝不足によりなかなか体力がついてこないので心配です。
おやすみなさい。

拍手

PR
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
■ranking site
にほんブログ村 旅行ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします!いつもありがとうございます。


puricの旅動画

■profile
HN:
ぷり
HP:
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
旅行 トランプ
自己紹介:
大阪在住の初心者ブロガーです。仕事のストレスは旅で癒す。

◆愛機
RICOH R10
Cannon PowerShot G11
PENTAX K10D
 DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED [IF]
 DA 18-55mm F3.5-5.6 AL
 FA35mm F2 AL
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
 SMC PENTAX-DA ズーム 16-45mm F4 ED AL
PENTAX Optio P80

・4travelに登録。←NEW
・はてなフォトライフのリンクを追加
■counter
■search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]